SSブログ

の新情報 [ナイキ情報]

NIKE


歳を重ねるごとに人間の皮膚は薄くなるからアンチエイジングするには、コラーゲンを補ってあげる必要があるのよ。皮膚の菲薄化は肌老化の大きな要因となっているわ。

今日は久しぶりに半身浴でもして、たくさん汗をかいてみようかな。ついでに下腹のプヨプヨも気になるので、思いっきり揉みしだいてやるか!



昨日、高麗人参茶を買ったんだけどどうするかというと飲むのだ‥当たり前か。お肌が同行って感じじゃないけれど、 身体の基礎的な免疫力が高まるんだって。効いてるのかどうか分からんのだけど、なんだか効きそうな味がするよ。みんな試してみない?高麗人参茶。

あ~でもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?



Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself) (Remix...
Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself) (Remix... Buy Now! iTunes: smarturl.it Amazon: smarturl.it Music video by Ne-Yo performing Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself) (Remix) (Explicit). ©: Motown Records, a Division of UMG Recordings, Inc.



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。